シャチコークフェアの初日
ホームページホームページ > ブログ > シャチコークフェアの初日

シャチコークフェアの初日

Aug 31, 2023

投稿日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 6 時 12 分 EDT

更新日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 6 時 12 分 EDT

シャグティコーク フェア (ニュース 10) — レンセラー郡のシャグティコーク フェアは、単なる楽しいゲームではありません。 このイベントはコミュニティとベンダーの両方に収入をもたらします。

乗り物。 彼らは回転し、前後に動きます! 学校を目前に控えた夏の最後のひとときを楽しむシャグティコーク見本市の家族連れ。

NEWS10からのその他のニュース

SOT、エンツォ、5年生に入学

「乗り物に行ったり、学校が始まる前に楽しいことをすべてできるので、何か楽しいことで夏休みを終えるようなものです!」と、来たる5年生のエンツォは言いました。

「昨年それを達成した後、今年も必ず戻ってくる必要があると感じました。 彼らはそのことについてよく話し合っています」と母親のジョディは付け加えた。

204 年前のこのイベントは、レンセラー郡で大きな経済的役割を果たしています。

ボビー・ベレンは、フェアで 80 を超えるベンダーを運営するドリームランド・アミューズメントのゼネラルマネージャーです。 彼の会社はシャグティコークでの設立で数十万ドルを生み出し、そのお金の一部はコミュニティに還元されると彼は見積もっています。

SOT、ボビー・ベラン氏、ドリームランド・アミューズメント社ゼネラルマネージャー

「我々はここにかなりの数の人々を連れてきます。 私たちはコミュニティに雇用をもたらします…そして私の仲間たちは日用品を提供してコミュニティに投資を返します。 見本市を支援する地元企業をかなり多く雇いましょう。 造園、燃料の配送など。 そしてそれは実際にかなりの数です。 それは毎回、フェアとコミュニティにとって本当に重要です」とベラン氏は語った。

リトル ソンブレロ タコス スタンドで働くカイリーのような労働者にとって、それはコミュニティに大きな意味をもたらします。 「ベンダーとして、地元の人々に貢献することは非常に重要です。 地方にいるのは嬉しいよ、特に今日の経済ではそんなことはめったに見られないからね。」 彼女はNEWS10に語った。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。